2014年08月17日

もうお盆もおわりましたね。


待ちどうしかったお盆休みも

終わっちゃいましたね。

皆さんはお盆どう過ごされましたか?

自宅でゆっくり休まれた方。

ご家族で何処かに出かけられた方。

ご先祖様のお墓参りした後に

夕方からご自宅でバーベキュー

ってのもいいですね。


ごく最近イワタニから発売された

商品をご紹介させて頂きます。

商品名 グリルステーション(屋外専用)

もうお盆もおわりましたね。

まず第一に安全装置が充実

立ち消え安全装置

圧力感知安全装置

過熱防止安全装置

安全装置作動時にブザーでお知らせ


ホローグリルプレートと

スクエアマルチパンがそれぞれ

付いており、バーベキュー調理

から焼きそばなど鉄板焼き調理

2口バーナーなので、左と右で異なる

調理が可能です。

もうお盆もおわりましたね。



只今キャンペーン中で

希望小売価格75600円のところを

64800円で販売させて頂いております。

またレンタル 1日/5000円で承って

おりますのでご検討を。


まだまだ残暑が続きます

ご自愛下さいます様

お願い申しあげます。

















大和プロパンの地図

Posted by 大和プロパン  at 09:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。