2014年02月28日

ちょっと贅沢な、お昼♪

本日のお昼は、


ちょっと贅沢なお弁当(°∀°)


松島町にある、


味工房はかせさんの


お弁当です♪


ちょっと贅沢な、お昼♪



お弁当の上に、


載せてある詩には、


いつも心がなごみます。


ほんと、自分の周りに、


笑顔がいっぱいだと


幸せですよね。


同じ毎日なら、


眉間にシワをよせずに


笑っていたいです。


いつも定期的にお支払いに来て頂いている


お客さまがいらっしゃいます。


その方は、いつも笑顔で元気いっぱい♪


笑うということは、身体を健康に保つ


秘訣だと聞きました。


笑って健康で、さらに幸せになれる。


ステキなことですね。


そうそう、肝心な


お弁当ですが、


彩り鮮やかで、和洋折衷。


美味しく頂きました!


これから、歓送迎会の季節が


やってきますね。


色々な行事にも、快く


対応してくださいますので、


是非ご利用ください♪


味工房はかせ


松島町94-1


電話番号0120194093


ご注文の際は、是非、お電話を。



本日も、大和プロパンは、元気に


営業しております(*^∀^*)>


大和プロパンの地図

Posted by 大和プロパン  at 15:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。