2013年12月18日

12月18日

こんにちは(^∀^)


今日も北風が冷たいですね。


今日は、土曜日に続き


パロマの商品をご紹介したい


と思います。



今日、ご紹介したいのが


パロマの小型湯沸器。


真っ白のボディにキラリと光る


ステンレスの輪☆


12月18日



うっかりも、しっかりも


防ぐために開発された


湯沸し器には、充実の


安全、安心機能がたくさんです。


◆不完全燃焼が起きる前に


ガスを遮断する


『不完全燃焼防止装置』


◆不完全燃焼防止装置が


三回連続して作動すると


安全のために器具を


自動ロックする


『再点火防止装置』


◆万が一の府無着火、失火にも


瞬時にガスをストップする


『立ち消え安全装置』


◆使用時、機器内の温度が


異常に高くなると、自動的に


ガスをストップする


『過熱防止装置』


◆もし、消し忘れてしまった


場合にも約10分後に


自動消火する


『消し忘れ消火装機能』


◆10万回後使用時に


器具の点検をお奨めする


『タイムスタンプ』


しかも、安全装置の作動、


電池の消耗も音声で


教えてくれますよ。


只今、セール中です♪


良かったら見にきて


くださいね~(*V∀V艸)




大和プロパンの地図

Posted by 大和プロパン  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。