2013年04月19日

皆様、いかがお過ごしですか?

いつの間にか、4月も中旬。



4月に入り、公私ともに新しいことが始まったりと、



バタバタと過ごしていました(・ω・;ll)>



皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は、3月末で定年退職された



杵島さんの送別会が行われました。



永い歳月、大過なく勤めることが



できたのも、ひとえに皆様のご厚情のおかげと



深く御礼申し上げますとのことでしたshine


皆様、いかがお過ごしですか?



牛車さんで、美味しいすき焼きをいただき、



美味しいお酒を飲みながら、



たくさんの思い出を語り合いました(≧艸≦*)



杵島は、退職してしまいましたが



今後も、たくさんのご家庭に安心と快適をお届けする為に



従業員一同で取り組みたいと思いますので、



ヨロシクお願いしますヾ(●´∀`●)



本日も、各地区を担当が巡回中ですflair


大和プロパンの地図

Posted by 大和プロパン  at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。